FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
依存しょー?
要塞戦の後はどうしても熱が出ます。
知り合いに聞いたら燃えてるからじゃ?wと突っ込まれました。
確かに今日は燃えてたケドサ・・・
こんばんは。病み上がりと病人の狭間にいるものソラです。

ね、なんでだろね。
とりあえず今日も要塞おつかれさまでしたー。
毎度すぐ落ちたりccしてるのは熱のせいなのでお許しを(´・ω・)

さーてと、最近学校にいてもチャットしたくてしょうがなくなります。
依存症なのかなこれ?
4月にチャットのためだけにINしようかなーって言ったけど
ほんとにそーなるかも・・・w

また若干ダークな話かもしれないので以降は続きに書きます。
5/1よりはライトな話だと思いますですよ?
むしろ頑張ってライトに仕上げます。
月曜日だもの。・゚・(ノД`)・゚・。
チャットしててぜっったいに思うことー。

私は話してて楽しいけれど、私と話してる相手の方は楽しいのかな?

これね、私の悪いクセの一つ・・
どうしても気になっちゃうんですよね。
リアルで言うなら人の目と言うかなんというか・・。
結構深夜まで話してることが多いので、
無為に時間使わせちゃってないかなとか心配になったり(´・ω・)
自分に自信がないからですかね・・。

ま、なにが言いたいかというと、

深夜まで私の無駄話に付き合ってくださるクラブの方、メッセンジャ内の方、ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

ほんと、文句とか改善点あったら言ってください。
自分では気づかないことって多いですから(´・ω・)

それじゃ、今日も熱が引かないのでこの辺で。
なにか文がおかしいのは仕様です。よくあることです。

おやすみなさいっ。
スポンサーサイト
【2006/05/15 01:37】 | テイルズ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<暇~ | ホーム | 10周年!>>
コメント
話しててもしろいろんな相談に乗ってくれて助かってるよbこれからもそんな感じでよろしく!
【2006/05/15 20:08】 URL | ゴリケル #-[ 編集] | page top↑
ちゃーす(。・ω・)ノ

>私は話してて楽しいけれど、私と話してる相手の方は楽しいのかな?
これはオレもありますよ、てかブログとかめっちゃ気にしてます;
まぁ気にしてもブルーになるだけだからあまり考えないようにしてますがねー(-ω-*)
遅くなったけど風邪は万病の元(テキトウ)っていうらしいから気をつけてねー
【2006/05/16 02:18】 URL | レオン #6Aros7K.[ 編集] | page top↑
こんばんはー(*´∀`*)ノ
私も、ソラサンと話してて楽しいですが、逆にイロイロ心配デス(;・ω・)

ソラサンの体調とか、ソラサンの体調とか、ソラサンの体調とか、私の話の内容とか・・・・(蹴
本当に無理しないでくださいね(´・ω・`)オダイジニー

P.S そのうち、勝手に私のブログにリンクが張られると思いますー(ぇ
【2006/05/16 02:29】 URL | 遊梨逢 #PTRa1D3I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3rdstg.blog56.fc2.com/tb.php/29-d7c806ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。