【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そして戦地へ
月末ばっかに書いてたからもうこんな時期だよ!


そう、年に二回のあれ。



12月の末にあるあれ。




有明かと思った人、外れです。あれが生ぬるいんじゃねぇかってぐらいのお祭りです。
行ったことないから比べられないけれど


今年は帰って吐かないように頑張ろう…

【2008/12/26 17:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しゅしゅしゅら修羅ら
残りの11月は遊ぶ暇がないようです。

前半遊んだからいいもんね!とはいうもののきっついなぁ…

25Tree
Castle
smallw

ということでディズニーランドに行ってきました。
イルミネーションがきれいねー。

行って驚いたことが一つ、スペースマウンテンの広いスペースに出るまでの演出が変わってた!!
マイナーチェンジだけど気づけたことがなんかうれしかったです。

親に連れてかれて30回は行ってるからなぁ…
アトラクションの位置も大体覚えちゃってるんだよなぁ。
ビッグサンダーマウンテンなんて解説しながら乗れるでよ。
次落ちるよーとか。
逆手に取って、まだ落ちないよwとか言って落ちると楽しいもんだ。

そして今日からはこれです。
Draft

今までは部品の計算。こっから図面。
就活の時期なんだから軽いのにしようよ…一個下は去年の俺らのやったのより軽い課題になったらしいし・・・。

これが模型の設計図面だったら見ててすっごい楽しいんだろうな。




それじゃあ広告阻止日記しゅーりょー。
また図面に向かいます。



【2008/11/25 03:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
土曜のその後、日曜、月曜
バイト行って、RIRくんとススムくんと隣の駅のカラオケ行って、帰ったらAM6時。

俺の中の予定ではありえん\(^o^)/

一曲目 雫 あさき
途中 RustyNail XJAPAN

喉がもたん\(^o^)/


日曜日
丈直しとか頼んでおいたスーツを取りに行ってオシマイ

月曜日
製図だりーヨドバシカメラとおいいぃすき家に寝巻きでゴー

今日
バイトだりぃ。まだ気温20℃越えるとかなんなの?

今から学校いってきまーす

これでも遅刻じゃないでーす
【2008/10/28 12:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
始まったら始まったで時がたつのが早すぎる
T-YRL

昨日の帰りの電車です。
午後7時くらい、雨だから混んでると思ったのにガッラガラ
さすがぼったくり路線!

つーことで思わず撮ってみた。

久しぶりに更新したけどぶっちゃけこんだけ(


それでも今月はライブ2回行ったりしてたけど
今は時間がないのでそれはまたの機会


それではファミレスのキッチンへ行ってきます。

【2008/10/25 16:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
素敵丼
この間の夜食。
残り物で作成しました。
白いのはキャベツかネギかなんかです。
海苔はあとでかけたほうが見栄え良かったね。

見たらコメントくれると確認とれるからうれしいかなー>ディ君
続きを読む
【2008/09/22 03:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
